毎月恒例のお楽しみ弁当、年に1回は登場するメニューがあります。
それは、みんな大好き!カレー!!
ですが…10月のお楽しみ弁当は、台風直撃の予想で泣く泣く延期することになりました。

9月末に注文してあったカレーをキャンセル&再注文。
1か月後の今日、待ちに待ったカレーの日がやってきました。
今日は、近鉄百貨店にあるサンマルコさんのカレー。
スタッフとメンバーが受け取りに行ってきました。
責任重大!「(ひっくり返さないようにと、)緊張しました~」
IMG_9263

IMG_9267


IMG_9265
「いぇ~い」
IMG_9264
「色がきれいですねぇ」
IMG_9262
早々と蓋を開けて待ってます。
「冷めちゃうよ…」「いいんですっ」
IMG_9268
完食。ごちそうさまでした。
IMG_9261
お楽しみ弁当の後は、先日の職場旅行・ボウリングの表彰式。
1ゲームでの最高記録を出したで賞
IMG_9258
2ゲーム合計得点で準優勝。
優勝したのは大人げない?スタッフでした(笑)

忘れた頃の表彰でしたが、「職場旅行は楽しかったねぇ」「来年は…」と、話が盛り上がっていました。

(あ)