7月27日はスイカの日だそうですが、知ってか知らずかタイムリーに呼夢農場から作業所来夢にスイカの差し入れが届きました。
382B3564-D693-4681-9038-3E7870F8EC2A
丸ごとの写真を取り忘れたのが残念ですが、50cmくらいの大きな黄スイカです。

C0412A68-B8F5-46AA-8C58-4A9A397418C3
紙コップ30個分。
昼食の時にメンバーに配りました。スタッフもお相伴にあずかりました。
これだけ大きいと大味かな~と、実はあまり期待をしてなかったのですが、食べてびっくり!
甘い!ジューシー!!
呼夢農場の実力を侮っていました(笑)
2A176B96-D7EA-46D6-81A8-D92DAF2CB2A7
お弁当を食べた後に食べれるかなぁ…

0392C428-5B4A-485E-BD69-6AE83418D4D6
プラスαな一品なのでお腹具合と相談してくださいね。。

546AA3A3-EC24-4FD4-9C7D-526199B5DF0F
素な表情ですが、「甘いですか?」と聞くと「あまいあまいおいしいおいしい」と言ってくれました。