鈴鹿のベルホームへキッチンカーでお邪魔してきましたー!!!!

ベルホームさんは社会福祉法人鈴鹿市社会福祉協議会が運営している障がい者施設です。
メンバーさんの交流もできれば!!とうれしいお声掛けをいただき
こちらもわくわく

メニューは餃子トッピングカレー!!
ベルホームのメンバーさんはお金の入った袋を下げて
キッチンカーへ。
餃子トッピングありの方が赤リボン。餃子トッピングなしの方が青リボン。
それぞれ自分でお金を出してカレーを受け取ります。

来夢のメンバーはリボンの色を見て
「青のカレーお願いします!!」「赤のカレーお願いします!!」
とキッチンカーでカレーを受け取り
お客様にカレーをお渡し。
スプーンもお渡し。
そしてお代をいただきます。

冷凍餃子やコムスイーツもたくさんお買い上げくださいました。
ありがとうございます!!

すべてのカレーをお渡しした後は
お誘いいただいて、みなさんのお部屋で一緒に休憩。
メンバーさんも職員さんものびのび笑顔が印象的。

車の中でメンバーと
「楽しかったねーまた行きたいね!!」
「ちゃんとできていたか不安ー」などと
そんな話をしながら帰宅。
それぞれとても楽しい貴重な時間を過ごしました。


ベルホームさん、素敵な機会をありがとうございました!!!!

(みずき)








 IMG_4560
今日の売り子さん!!


IMG_4561
お金担当、カレー担当、スプーン担当!!


JPG
カレーをお渡し、
「ありがとうございます!!」

IMG_4568
スプーンどうぞ!!