コムズフェスタが終わったら今度は毎年恒例のスポーツレクリエーション!
6月10日(土)朝っぱらから張り切って行ってきました!!
DSC02317
開会式~! 四日市市長や議員さんも大勢ご列席~! 熱い挨拶の嵐!
みんな、ちゃんと聞いてます。
BlogPaint
ストレッチ体操。伸ばせるところを伸ばすのですっ!

BlogPaint
玉入れです。かごに近づきすぎないよう囲いの外から玉を投げ入れます。

BlogPaint
ビーンバッグ投げ!体験コーナーで。「とぉぉぉ!」

BlogPaint
パン食い競争。
お昼の一品?おやつ?メロンパンやクリームパン、アンパン、好みのパンにあたりをつけて突撃!

BlogPaint
口でとる!…はずが、好きすぎて、つい手でつかんでしまいます。
この日はカメラマンの職員、ベストショットを狙います。

スポレク-25
やった!好きなパン!ドヤ顔を浮かべてガッツポーズです。
BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint
さいころ投げ 何点とれるかな?
BlogPaint
車いす体験コーナー。
なかなか自分で操作するのは見ているよりずっと大変。
BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint
学校時代の担任の先生と再会! 

BlogPaint
時々、みんなのところへ寄ってきて、ちょっとお喋りしたら、また一人で探検へ。
ちょっと距離を取りながら、ゆるーく集団行動をするのが彼流の楽しみ方。
DSC02329
今年のお昼は、桃太郎のおにぎりセット。
みんなで食べるとおいしいねっ。