1年に1度のお祭り「コムズフェスタ」の日程が決まりました!!

!!!!2016年5月15日(日)!!!!

毎年たくさんのボランティアの方や地域の方々に支えられて
にぎやかに楽しく開催することができています。
本当にありがとうございます。


さっそく来夢の中で5月のコムズフェスタに向けて準備が始まりました。
メンバーのミニ会議。
メンバーそれぞれに
「今年のフェスタでは何をしてみたい?」
の質問をしてみました。

熱血職員飯田の問いかけに
とっても積極的なアピール多数!!
そうそう、意見はなんでも言わなくちゃね

すこしづつ、すこーしづつ
フェスタに向かって気分を盛り上げていきますよー!!
なんだか楽しいフェスタになる予感

                  (みずき)


IMG_0558



IMG_0559

IMG_0560


IMG_0561



IMG_0563


IMG_0573


IMG_0574