初めて作業のご紹介~

(株)エミーさんから頂いたお仕事で、商品を陳列する為の段ボール箱を作らせていただいています。
段ボールを組み立て、斜めにカットし布を巻きます。
布ですので、お店で使用している間に変色してきます。
変色し回収されてきたものの布を外しまき直しをしています。



初めての作業には名前がありません。
担当したメンバーたちで考えました!!

「布ビリ!!」

ビリビリーッ!!バリバリ―ッ!!ベリベリーッ!!
っと布を剥がす作業!!
テープの端を見つけるのは意外に難しく、
最初は時間がかかっていましたが
でも慣れてくると簡単!!
どんどん裸の箱の山が高くなり~

こんなにしたの??

な状態でした。


IMG_0379

IMG_0381

IMG_0382

IMG_0383

IMG_0384

なんでもやってみる!!考えてみる!!工夫してみる!!
チャレンジ精神旺盛なメンバー!!

みんな!!いろんなことに挑戦していこうね!!

                             
                             (みずき)