西日野にじ学園障がい者体育センターで行われた
フリーマーケットに参加してきました!!

今年は「水餃子スープセット」、
自主製品の「石けん」、「押し花カード」、「クッキー」を販売!!

「水餃子スープセット」は
蒸したつるまるくん3個、はなばあちゃん3個、粉末スープとすだち一切れ。
お鍋一つですぐできる!!
あったか餃子スープセットでした。

前日に職員で試作&試食
計量カップがなく、500mlの水を量るのにベテラン主婦が頭をかかえ・・・
大笑い大笑い!!
あー楽しかった。

楽しくおいしくあったまる!!
そんな水餃子をお楽しみいただけたらうれしいな。


IMG_2507

毎年卒業生と一緒に参加させていただいているフリーマーケット。
お世話になった先生にお会いできたり、懐かしいお友達に会えたり・・・
販売だけではない楽しみもあるフリーマーケットです。

また来年も楽しみに・・・
ありがとうございました!!!!
                 (みずき)