6月6日(土)に日永つんつく祭りに参加してきました!!
またまた天気予報を裏切っての晴天!!


当日の設営は四日市工業高校の学生さん!!
演奏は四日市南高校の吹奏楽部!!
ヒップホップ、
子ども会の子どもたちがたくさん
お父さんお母さんたちもたくさん
ご当地アイドル熱唱!

若い力を感じるお祭りでした!!
キッチンカーも職員も若返る??
はい、若返りました(笑)


「餃子おいしい、また買うわね!」
「来年もまた来てね!」
などうれしいお言葉も頂きました!!

ありがとうございました!!これからもよろしくお願いします~!!
           
                          (みずき)



hinagatuntuku

DSC_1684