5月3日晴天。
鈴鹿インター近くの大きな広場で、デコトラのチャリティイベントがありました。
9時過ぎから超立派でド派手なデコトラ達が全国から続々と集結してきましたよ。
それを迎えるように8台のかわいいキッチンカーがずらりと並びました。
はんぺん、バーガー、パンケーキ、串揚げ、カレー、アナゴ天丼、焼き鳥、
そして餃子。その向こうのテント内にはトンテキ、お寿司、パンなど。
 IMG_1362[1]

このデコトラ達すごいでしょ。

IMG_1370[1]

以前ちょっとした手違いでニンニクがいつもの2倍入った餃子を作りました。
今回それを持っていったら、なんと 「マジうまい!!」って好評だったのであります。
 IMG_1367[1]

怪我のなんとやら?お客様に喜んでもらえてよかったよかった。
                                        (⌒-⌒)ほ