26日(土)に四日市市民公園(アピタ前)で行われた、三泗地区メーデーにキッチンカーも参加してきました(^-^)

行進前に餃子!と朝8時半から売れはじめ、集会終了までシャカシャカ餃子&焼き餃子+コムズクッキーがよく売れていきました♪『焼き餃子美味しかったから、揚げ餃子を次食べたい!』『美味しかったから、お土産用に買いに来たよ~!』とリピーターさんも多く、嬉しい限りでした(-^〇^-)

そして、大抽選会でライムも当たり、ブルーミングさんのバケットをゲット!そのバケットを使って餃子バーガーを試作することに。バケットを大きめに切って切目を入れ、その中にキュウリ、焼き餃子を揚げたのを挟み、辛子マヨネーズのシーズニングをかけたら・・・これは美味しい!と、大絶賛☆
商品化目指して、研究していくことになりました(*^-^*)

集会がお昼過ぎに終わり、私達も日焼けした顔で帰ってきたのでした♪

IMG_20140426_105535


IMG_20140426_105510